ホーム>運営者ブログ>ペット写真館

ペット写真館

投稿!ペット写真館 ゆづちゃん

Usa様 より  ご投稿shine

 

ロップイヤー(ウサギ) のゆづちゃん heart04

 

 

かくれんぼしてるんだ ~ happy02  notes

 

 

 

201667103838.JPG

投稿!ペット写真館 チロちゃん

お久しぶりのペット写真館!

Usa 様  よりご投稿shine

 

ハムスター の チロちゃんheart02

 

トイレットペーパーの芯サイコーsign03

遊べるし~寝れるし~note

 

ハムすたチロ.jpg

 

ブサカワ

SNSをやっているとよく目にするネコにゃ

 

お顔が クシャっ としていてブサイクにも見えるけど愛らしいハート

 

エキゾチックショートヘアと言うそうです。

 

ドラマやCMから注目されていましたね目力

 

私もすっかり癒されてます(●´ω`●)ゞ

 

ここまで言って画像ないのかいつっこみ

 

はい、すみません(>_<)涙

 

是非、ペット写真館へご応募下さいビックリ

http://www.ikedabokujou.co.jp/contact/forms/inde

 

 

投稿!ペット写真館 雑種 ハナ太郎くん

ちーたん様よりご投稿きらきら

 

ハナ太郎くんですルンルン

 

どんなに凛々しくてもきらきら。

 

可愛いポッハート


20161301035.jpg

 

投稿!ペット写真館

camera我が家のペットを自慢しませんか?

   うちのコ一番!可愛い写真、おもしろ写真など、皆様ご自慢のペット写真を募集しております。
   随時こちらにて掲載致します!  

 

 dog ↓こちらのフォームからご投稿下さい!

ペット写真館 投稿フォーム
http://www.ikedabokujou.co.jp/contact/forms/index/4

ペットの写真、ペットの種類、ペットの名前、ひとことコメント、ホームページ上で掲載してよいお客様のお名前、ニックネームをお送りください。

 

注意事項
ペットの写真について

  • 写真の掲載は、2枚までとさせていただきます。
  • 写真はご自身のペットの写真をご投稿下さい。
  • 人物の顔が入った写真は投稿できません。人物の映り込みなどにもご注意下さい。
  • 写真サイズによっては拡大・縮小・一部切り抜きなどの調整をさせていただく場合があります。
  • 掲載された写真は、予告なく削除する場合がございます。
  • 投稿された写真の、第三者による無断転載・無断利用はお断りします。

投稿されたコメントについて
投稿されたコメントは、内容によって削除させていただくことがございますのでご了承ください。


 お写真お待ちしております!!!

投稿!ペット写真館 シェパードのななちゃん

  まーや様よりご投稿shine

    シェパードの 
       
なな ちゃん です!

           走るの大好きheart

ななさんシェパード.jpg

 

 

 

 

投稿!ペット写真館  再登場!

   ハムスターのまめさんが再登場です。

     おうちでくつろぎ中???

 

まめ.jpg

投稿!ペット写真館  セキセイインコ Pちゃん

あさみ 様よりご投稿shine

セキセイインコ の

Pちゃん です。


ペンギンのおもちゃが大好きnote

 

Pちゃん.png

 

 

 

 

投稿!ペット写真館  フレンチブルドッグ&ブルドッグのMIX きなこちゃん

まぁ~~~ 様よりご投稿shine

フレンチブルドッグ&ブルドッグのMIXの  

きなこ ちゃん

 

寝る時いつもソファーの角に顔をのせて寝てます~

あ~すると、息苦しくないんだなw

ダイエットさせないとapple

 

kinakosan1.JPGkinakosan2.jpg

 

 

ペット写真館 チワワの くろあちゃん と にこちゃん

スタッフが飼っている、

チワワの   くろあ ちゃん(右)

     にこ     ちゃん(左)

くろあちゃん13歳になりましたbirthday
真顔の画像は、お誕生日に撮りました。
にこちゃんは7歳です。
目指せ成人式!
少しでも近づけたらと思います♪

好きなドッグフードはピュアロイヤルです
restaurant

 

くろあ・にこ1.jpg

くろあ・にこ2.jpg